こんにちは。

ハワイからHappyをお届けしている

Mrs.ハベルですベル

 

今日もハワイはいい天気ですビックリマーク

 

 

 

いよいよ、9月を迎えましたね〜ウインク

 

先週末は、数年前に発症したヘルニア

が、再び現れて、安静に過ごす日々と

なりましたショボーン

 

 

その間、キッチンに立てないことを

理由に、兼ねてから、お友達が”美味しい”

と教えてくれた、日本人オーナーシェフの

プレートランチ+パン屋+パスタ屋が

合体しているお店を

ハマりにハマって、3日間、

通いました!!

 

 

”破壊と創造”

というフェーズに向かって、

コロナ禍も含め、世界が知らず知らずのうちに、

変わって行っていることを感じている方も、

そうでない方も同じ空間に、

今日も、昨日と同じように暮らしている

のですが、

 

ある事がきっかけで、

空が今日も青いのに、

自分の存在感だけが変わって

しまったと感じる事態を経験

された方もいらっしゃると思います。

 

大きな事態が、自分の身の上に起こる時

というのは、強制的に、自分の立ち位置

が宇宙の存在によって、

路線変更がなされているという事を、

私も、何度か体験してきました。

 

失う事でしか得ることの出来ない、

新たなるフェーズ。

 

自分の意思でも、意図するところでも

ないにも関わらず、天兵地位が行われた

としたら、もう、逆らう術がありません笑い泣き

 

 

どうして私?とか、

なぜ、今??とか、

自分の中での未来予想図とは異なる

タイミングで行われ、戸惑い、抗って

みたものの、『全ては今、自分に与えられて

いる次のフェーズへ向かうための試練』

として、受け入れるしかありません。

 

9年周期、7年周期、厄年など、

色々と呼び方は異なりますが、

人生の成長に合わせて、

宇宙からのメッセージは、

ある日突然のような形で届くのです。

 

おおむね、抗ってエネルギーを放出させた

ところで、覚悟を決め、その、試練を受け入れましょう!!

 

 

私も今、丁度そんなタイミングが訪れたようです。

 

同じように、今、大きな試練を前に、

抗っていらっしゃる方、覚悟を受け入れ、

未知なる未来へ歩み出した方、

ご一緒に、現在の状況を共有しませんか?!

 

よろしければ、ご一報をお待ちしておりますラブラブ

 

Mail: BeHappyMEH@gmail.com 

      (入力の際は、全て小文字となります)

 

 

【自分軸の整えワーク】

 

Have a great weekend ドキドキ