こんにちは。

今日も、朝方の小雨が降っていたので薄っすらとではありましたが、

大きな虹が、片側だけ見えていました。

 

その後は、過ごしやすいよい天気の1日でした!

 

そして、本日は月に1度の恒例となりましたフラワーアレンジのレッスン

に参加いたしました。

 

 

Hawaiiでも、コロナウイルスによる感染者が増え続けているため、

再び、バーやスポーツジムの閉店が余儀なくされたり、10人以上の

集まりは、外でも、室内でも禁止との条例が発布されました。

 

 

という中、必要なソーシャルディスタンスを保ちながら、

お庭の敷地にあるgazeboにて、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

 

 

私も、3月の半ばより待機生活を続けておりますので、社会との接点という

部分での関わりが薄くなる中、お花を通して、関わりを保つことのできる

交友関係に感謝の気持ちです。

 

 

追って、youtube動画もアップしたいと思いますが、

本日は予告のみでご了承ください。

 

 

gazeboのオーナー様は、ご自宅のお庭にある花材をその場で摘んで、

ブーケスタイルを制作しておられました。

Hawaiiオリジナルの可愛らしいお花や、生命力溢れる葉っぱを使って、

お住まいにぴったりのフラワーアレンジに完成!!

 

私は、今回、オレンジと黄色のバラとグリーンを合わせたアレンジを

制作させて頂きました。

 

完成バージョンは、フローリストのTomiko先生に手直し、して頂いて

ありますので、素敵に完成致しました。

 

 

Have a wonderful day !!