堀江 昼と夜 | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

また堀江?

ですよね(・_・;

先日はコンデジのGRIIIで雨の堀江を自分なりにいい感じで撮れたので、今度は一眼で撮りたくなりました。


熊と馬を合わせてクウマ🐻🐎?

開店前の時間帯なので、歩いている人は少なかったです。




昼はこんな感じで、



夜はこうなります。







一度入ったことがあるのですが、北欧家具はカッコいいラブ・・・けど高いえーん



真っ暗ですが、まだ夕方6時ごろです。


元々は家具屋街でした。


☝️カラー

👇モノクロ










歩き慣れた場所なのでなんとも思わなくなってしまいましたが、客観的に見るとわりとオシャレな街ですよね。