Sup’pa Man家のクリスマス | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

クリスマスは平日でしたが、それでも夜の心斎橋は大勢の人で賑わっていました。

お正月の神社かっていうくらいの人混みでした滝汗



数週間前にも来たのですが、その時にクリスマスはここでって話になったのです。




期待していたのですが、生演奏はありませんでした。

ライブは有料で定期的に行われているのでしょうね。

でもずっとクリスマスソングが流れていましたよ🎵





炭水化物大好き家族🍞







中古レコードや本が販売されています。





いつも目にする光景ですが、25日はクリスマス本番のはずなのに、多くのお店でクリスマスの飾り付けを片付け始めています。急に現実に戻ったみたいで興醒めしますね(・_・;


キリスト教の国では公現祭(1月6日)までクリスマスは続くそうですが、日本は26日にはツリーが門松に変わってますもんね凝視