天神祭 | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

用事のついでに、かなり遠回りして天神祭を見に行ってきました。もちろんギャルみこしが目当てラブ

懐かしい。スマートボールっていうのかな。



手際よく作っていらっしゃいました。


でも、ギャルみこしがないショボーン


帰ろ🚶‍♂️


うん?誰かが私を見てる💧

誰だこのイケメンの◯っさん(・_・;


わっ、久しぶり。まさかこんなところで会うなんて。

だいたい、なんで法被着てるの?!


知り合いにばったり出会いました。

職場が3丁目にあるそうで、毎年参加しているそうです。

せっかくなのでイケオジの後ろ姿を撮らせていただきました。


いろいろ教えてもらったのですが、この日はギャルみこしが出てないそうです笑い泣き

今年は23日(日)だったそうです。1日だけしかやらないのね。月一でやってほしいわ😌


こちらはマンションの神輿だそうです。

マンションが独自の神輿を持ってて、お祭りに参加できるってどんなシステム(・_・;



ママもお昼からビールでストレス発散ですよ🍺


3丁目の神輿。





開店休業中。

ランチ休憩かな。



昔ほど子どもが多くいません。


ギャルみこし、なんでないねん泣くうさぎ