おじさん一人旅 鳥取編 満を持しての最終回 | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

一旦は、もうキリが無いからと諦めた鳥取旅行の最終回。今更ですが、最後に訪れた「わらべ館」です。

その前に訪ねた仁風閣からの移動中に見かけたお屋敷。



勝手に入っちゃってよかったのかな驚き



この威風堂々とした洋館がわらべ館で、高校生以下は無料で入れますよ♪

外観だけで何枚も撮ってしまいます。

空も綺麗でしょ✨



後で気づいたのですが、このマークは時計になっていて動いているそうです。

間違った情報だったらお許しください。




もういい加減中に入ろうニコニコ




懐かしいおもちゃが展示されています。



ちょっと怖い無気力










童謡のフロア




昔の学校を再現しています。





鳥取に所縁のある音楽家たち。



鳥取駅方向に歩いて向かいます。


五臓圓ビル



特別公開中の吉田医院ですが、時間の都合で諦めました汗うさぎ



行列ができているのは鳥取民藝美術館に隣接する「たくみ割烹店」だと思われます。

入りたかった😔


鳥取おじさん珍道中は以上です。お付き合いいただきありがとうございました♪