Risk and Sonny Boy | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

今日は朝から暑いですね🥵
忙しくて写真を撮りにはいけませんが、この暑さじゃ時間があっても出かける気が失せます滝汗
 
 
 
**********
 
 
 
ではホールフーズに戻って車に乗り、ワードに向かいます。

 

カカアコにはまだまだストリートアートがいっぱいありますよ。

すっかり陽が傾いてきました。

 

 

ここです。思い出しました。この施設の駐車場の隅にあります。

 

 

そしてサイドに❌が付いたこのビルが目印になってます。

 

 

あれ、アートの前に何かできるみたい💦

 

 

工事中なので斜めからしか撮れませんが、Risk and Sonny Boyの作品(無題)です。

日本人にとても人気の絵です。所々落書きを消した跡があるし、西陽でかなり色褪せてしまっています。

3年前はもっと綺麗でした。

 

 

ここに何かが建てられたら、この絵はどうなるのかなショボーン

 

 

 

ストリートアートはかっこいいけれど、野晒しの状態なので、寿命が短いのが難点ですね。傑作は定期的に修復してもらえると嬉しいのですが、費用のことを考えるとそんなことできないでしょうね。