天神橋筋商店街 ④ | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

「ぷららてんま 天満市場」という有名なスーパーマーケット&小売店の裏手に移動します。
飲食店の人も買い出しに利用しているので、モノは間違いないですよ。私もちょくちょくワインを安くゲットしています✌️





「ラーメン」の看板が気に入って、何枚も撮ってしまったアセアセ




ドラッグストア


街灯がいい感じキラキラ



韓国料理店、どんどん増えていきますね。



炭治郎と禰󠄀豆子




この辺がぷららてんまの裏です。



どこにあるんやろ、って思ってた「裏天満ちょうちん通り」を発見しました❗️


ぜんぜん綺麗じゃないけれど、大阪って感じ指差し

なんだ、結局は一番搾りの宣伝やん😒


満足しましたニヤリ

南森町に戻ります🚶‍♂️




母校です。

嘘やけど😜



商店街の中に古書店がいっぱいありました。


天神橋筋商店街シリーズは以上ですが、この後、造幣局の方に行ってみるつもりです📷