世界一の長寿国日本ニコニコ

 

それはとても素晴らしいことだと思いますキラキラ

saiensujanaru_0820

 

しかし、一方で世界的に見ても認知症や寝たきりの高齢者が多い国でもある日本...。

 

正直日本の高度な医療技術では、例え病気でも長生きしてしまうのかな...と思ってしまいますが、どうせ長生きするならやっぱり健康でありたいですよね!!

免疫力の権威として有名なアメリカのジョエル・ファーマン博士は、

健康的な体重を維持し、慢性および変性疾患を回避して年を重ねる為には、栄養豊富な食事が重要であると語っていますナイフとフォーク

 

この本の方ですウインク

 

 

そんな博士もお薦めしているのが

スピルリナなんです!!

 

と言うわけで、彼がスピルリナを絶賛している記事をご紹介させて頂きますおねがい

 

「スピルリナは、おそらく人間に知られている

最も栄養価の高い食料源であり、

栄養価の高さと高い薬効成分のために何世紀にもわたって世界中で使用されてきました。

スピルリナは、活力と生命エネルギーの源なのです。

 

(中略)

 

スピルリナは、複数のウイルスから身を守り、必要な栄養素を供給してくれます。

 

関節炎、骨粗鬆症、糖尿病、およびうつ病を減らすだけでなく、

悪​​玉コレステロールを下げ、

心臓病との戦いにも不可欠です。

 

神経の損傷や、線維筋痛症などの疾患にも役立ちます。

 

(中略)

 

また脳を保護し、肝臓と腎臓を解毒します。」

 

本当にパワフルな食品ですよねおねがいキラキラ

 

ほぼ全身に良いと言えます!!

 

スピルリナを摂取することでウィルスに強い丈夫な体をつくりましょう!!

 

 

ぜひ最高品質のハワイアン スピルリナ ピュアをお選びください乙女のトキメキ

 

本日もありがとうございましたガーベラ