講師紹介 | ハワイアン レインボー イングリッシュ スクール

ハワイアン レインボー イングリッシュ スクール

名古屋市中村区の英会話スクールです

お問い合わせはこちらへ♪
hawaiianrainbow123@gmail.com

 

ハワイアンレインボーイングリッシュスクール講師紹介

 

 

 

 長崎 真也
Masaya Nagasaki


長く楽しく英会話を続けてほしいという思いから

ハワイアンレインボーイングリッシュスクールをオープンしました。

講師として10年以上、2歳から80歳までの生徒さんを受け持った経験を活かし、
1人でも多くの方に英会話を学んでほしいです。


話す・聞く・読む・書くの4技能強化に力を入れています。

 

 自己紹介

 


高校は Hawaii Preparatory Academy
(ハワイ プレパラートリーアカデミー)

大学は Hawaii Pacific University
(ハワイ パシフィック大学)を卒業しました。

もちろんハワイがとても大好きですハイビスカス

自分自身も毎日楽しく英語を勉強しています。

野球大好き!野球
中日ドラゴンズの大ファンです!コアラ
野球ファン、ハワイファンの方、一緒に語りましょう!
 

講師経験:大学生時代、ハワイで日本人学生に英語を教える

日本に帰国後、大手の塾講師を経て、地元密着型の英会話スクールで約6年勤務

今まで指導した人数は子供から大人まで300人以上!

 

不定期でブログ書いてますハイビスカス

ぜひ読んでね!

 

 


 

 

 

image

 長崎 千裕Chihiro Nagasaki

 

 

オーストラリア・シドニーで働きながら様々なことを経験しました。

帰国後、さらに英語を猛勉強し、英会話講師として子供から大人まで幅広い年齢層の方に英会話を教えてきました。

新婚旅行でハワイに行って、ハワイに魅了されました🌺

 

ハワイで買ってきたプルメリアの枝を育てて

今では株を増やして毎年きれいな花を咲かせられるよう大切に育てています黄色い花

 

 

でもまたシドニーにも行きたいなあ~

英会話習得は簡単ではないですが、話せるようになったと気づいたときは感動しますよ!

 

講師歴 5年以上

保有資格:英検準1級、TOEIC900点以上

JADP認定メンタル心理カウンセラー®

上級心理カウンセラー

 

インスタやってますニコニコ

いいね&フォロー 大歓迎ですルンルン

インスタグラム【ハワイアンレインボーイングリッシュスクール】

 

 

 

image

 Robertロバート

 

アメリカ出身のロバート先生は、優しく穏やかな先生です。

赤ちゃんから大人まで幅広い年代を教えてきたベテラン講師です。

特に小さい子たちから大人気!

 

アイディア豊富の工夫を凝らしたレッスンが好評です。

 

ニックネームはRobi(ロビ)です🌝

 

好きな食べ物 ピザ🍕

趣味 名古屋探検・商店街巡り 

木を切って物をつくること🌲

最近は釣りしたりしてますうお座

 

 

私たちと一緒に楽しく英語を勉強しましょう!