【ヨニケアで絶対にやってはいけない事&絶対にやって欲しい事】 | 心・体・美・人生を整えるハワイアンヒーリングサロン プアレイ

心・体・美・人生を整えるハワイアンヒーリングサロン プアレイ

ハワイアンロミロミ・ホオポノポノ・ヒプノセラピーを融合させた、オリジナルヒーリング♪
根本的な深い癒しと解放で、本当の自分らしさや魅力を発揮して、心から望むHAPPYな人生へと導きます。


ヨニエッグやプレジャーワンドを使う時

どんな意図や思いで行うかがとっても重要🌸


「ただマッサージをすればいいんだ」
という意識でストイックにやってしまうと

実は、膣と子宮を癒すどころか
逆に膣と子宮に怒りや悲しみが

溜まってしまう事にも繋がります・・・


 
 
 
今日お伝えする内容は

私が主催させていただいている
女神覚醒ヨニケアプログラムで
お伝えしている事の1部なのですが

とっても大切な事なのに
意外とできてない方が多いと感じたので

特別にお伝えしたいと思います💕
 
 
 
ヨニケアで「絶対にやってはいけない事」は

ジェルなどで滑りを良くしたら
入るからといって

いきなりヨニエッグやワンドを入れたり
ヨニの気持ちを無視して強引に押し込む事

それは膣からすると

セ◯クスで前戯なくいきなり入れられたり

まだ膣が受け入れる準備が整ってないのに
ジェルをつけて無理やり押し込まれるのと

同じになってしまうんです💦

そんな男性がいたら嫌ですよね💦
 
 
 
膣は大切に扱われる事で愛を感じますが

大切に扱われないと
「もっと私の事を大切に扱ってよ」
と、怒りや悲しみが出てきます。

自分の中の男性性である「内なる彼氏」が
どんな感じになっているのか
是非チェックしてみて下さいね😊

もし自分の中に酷い彼氏になっていたら
ちゃんと自分の女性性や膣の気持ちに
寄り添えるようにしてあげてください💕
 
 
 
そして、ヨニケアで
「絶対にやって欲しい事」は

まずは指でヨニをほぐしてあげて下さい🌸

特に会陰側の入口付近は親指で
丁寧にほぐしてあげて下さい💕

セ◯クスレスではなくても
膣の入口が固くなってる人は多いので

ここの筋肉を柔軟にほぐしてあげる事が
とっても重要なんです😊

入口もワンドでほぐす事はできますが
指が届く所は、なるべく自分の指で

自分の膣を感じながら
優しくほぐしてあげてください❣️
 
 
 
そして、ここが1番伝えたい事なのですが

「ヨニほぐしをする際に大切な事」は

指で自分のヨニを感じながら
愛を込めてほぐしていく事💕

意外とこれできてない方が多いみたいです。

人によってはワンドを入れるよりも
自分の指を入れる方が抵抗ある人もいますし

自分のヨニを指で感じると
内臓みたいで気持ち悪くてできない
というお声が実はけっこう多いんです😌

 
 
でもヨニは自分の大切な一部なのに

自分から嫌われたり
存在を無視されていたら
とっても悲しいですよね😢

ヨニが1番愛して欲しいのは

外側である
彼氏や旦那さんやワンドではなく

内側である
自分自身から愛されたいんです💕

自分のヨニを愛せるようになると
自己肯定感や女性としての自信が
爆上がりしますよ✨✨
 

 
まずは、自分のヨニを
指で愛せるようになってから

指では届かない部分を優しく丁寧に
プレジャーワンドでほぐしていきましょう🌸

指では届かない部分をほぐす事も
とっても大事なので

そんな時にプレジャーワンドは
とっても役に立ちます❣️

でもワンドを使う時は
そのままだと冷たいので

お風呂くらいのお湯で温めてから
使ってあげてくださいね✨
(熱いお湯は天然石はNGです)

入れる時にワンドが
スムーズに入らない場合は

ジェルやオイルを足して
無理やり押し込むのではなく

膣の入口をもっとほぐしてあげてから

膣が自ら受け入れて包み込んでいくのを
待ってあげてください❣️
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

勇気を出してヨニエッグや
プレジャーワンドを購入して
ヨニケアを始めたけど

●このやり方で合っているのか不安な方
●ヨニケアであまり変化を感じられてない方
●ヨニケアがなかなか続かない方
●購入してほとんど使ってない方
●1人でヨニと向き合うのが怖い方
●効果的なヨニケア方法を知りたい方

という方がいらっしゃったら

女神覚醒ヨニケアプログラムで

自分と深く向き合って
自分の女性性・女神性を開花させて

本当の自分らしさ、本来の美しさを
思い出していきませんか?🌸

これまでプログラムに
参加してくださった方々も

どんどんご自分の本質(女神)に
還っていかれています💕

主催の私がビックリするほど
まるで別人のように変化変容が
起こった方もいますし

奇跡や引き寄せが強くなったり
どんどん美しくなっていかれています💕

プログラムは2月スタートです✨
(次回は4ヶ月後予定)

お申し込みは1月末日まで✨

詳しくはinfo@megami-kakusei.comまでお問い合わせ下さい❣️