2周年記念感謝イベント【カフェMASSA】 | ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

『ハワイアンカード』を通して ハワイの文化を学ぶと同時に 日本の神様について勉強を始めました。
気持ちがほっこりしたり、明るくなったり、ポジティブな気持ちで過ごしたい方のお手伝いをする セラピストです

 
カフェMASSAさんの 2周年記念感謝イベントは
ロミロミのアオマクアさんとコラボでした♪
 
宣伝する前に 告知で即 満席という
今までにないイベント
 
 
今日は 始まる前に、FMえどがわさんの
「カフェMASSAさんで ハワイアンカード…
今日のカフェはハワイの香りがしそう…」 と
 
イベントのインフォメーションが流れて
胸が熱くなって ウルっとしながら スタートでした
 
 
初めてカードをされる方、
リピーターの方、
紹介 や 紹介の紹介でいらした方、
2時間以上かけて来られた方… 
 
 
「Mikiさんと 話しているとアイディアが浮かぶ」
 
「カードは 初めなんだけど  何かスゴい」
 
「話しただけなのに 浄化された気分」
 
 
たくさんの感想をいただきました
リピーターの方には
 
 
「あれから なぜかうまくいってるんですよ」
 
「大丈夫かな?から やってみようか!に
意識が変わってきて びっくりしてます」
 
 
嬉しい報告も いただきました
 
 
 
「これと言って 悩みはないですが」
 
 
と言われていたお客様も
カードからのメッセージを受けると
 
気づかないうちに 気持ちにフタをして
過ごしていたことに 気づき、
あふれる想いをお話ししてくださいました
 
 
スーパームーンのおかげもあって
デトックスのお手伝いが出来て良かったです
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
感謝のイベントを開催したつもりが
風車の理論と言うのか…
もっとたくさん感謝をいただいちゃいました
ありがとうございましたドキドキ
 
 
カフェ5周年記念の カフェMASSAさん
コラボをしてくださった
ロミロミのアオマクアさん
ありがとうございました ドキドキ
 
 
今日のイベントメッセージで引いたカードが
ホヌ(海ガメ) 】
 
 
海の守り神で 幸福の象徴でもある
この【 ホヌ 】のメッセージを体験した1日でした
 
 
カフェMASSAさんのカフェセッション
3月は21日祝日に開催します!
 
 
今ここに在る、それだけでマハロですドキドキ