2月のカード【プエオ】 | ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

『ハワイアンカード』を通して ハワイの文化を学ぶと同時に 日本の神様について勉強を始めました。
気持ちがほっこりしたり、明るくなったり、ポジティブな気持ちで過ごしたい方のお手伝いをする セラピストです

アロハ

ハワイアンカードのMikiです 爆笑
 
もう2月になってしまいました
あまりに時の流れが早くて驚いています
 
1月は 人生で7回目の入院を体験して
予定は 延期になりましたが、
ゆっくり静かに過ごすことが出来ました
 
気分の良い日は ハワイの勉強もして
退屈さは 感じませんでした
 
私は どこでも
何かしら学びがある、勉強になると思い、
学びとるところが長所のようです
 
 
さて、今月のカードは 【 プエオ 】でした
 
 
『 だいじょうぶ、あなたは守られています
思うとおりに進んでください 』
 
 
今、あなたがこのカードを引いたら
このメッセージを どのように受け取りますか?
 
 
 
プエオ 】は 「フクロウ」のことで
ハワイ固有亜種のコミミズク
ハワイでも代表的な アウマクア(守護神)です
 
神話 『プエオの戦い』でも
 
『虹の女神 カハラオプナ』の話でも
 
その頼もしさ、慈悲深さが 読み取れます
 
 
日本でも 不苦労 (苦労しない)と 
当て字で表すほど、縁起のよい生き物
としても知られていますね
 
 
あなたは このフクロウが どのように見えますか?
 
 
私は 飛び立つタイミングを
見計らってるように 見えました
 
 
ヨッシャー!
 
 
さぁ、2月から活動再開です♪
 
 
出会いに 感謝して
守られていることに 感謝して
 
ハワイアンカードを手に
あなたと一緒に前へ
 
 
よろしくお願いいたします
 
今ここに在る、それだけでマハロですドキドキ
 
2月の活動のご案内 です
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらでも予約が出来ます。
お名前、予約日をお知らせください

友だち追加