トランキーロ 【ハワイアンカード】 | ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

『ハワイアンカード』を通して ハワイの文化を学ぶと同時に 日本の神様について勉強を始めました。
気持ちがほっこりしたり、明るくなったり、ポジティブな気持ちで過ごしたい方のお手伝いをする セラピストです

先月からメッセージが続き
気づかされたことがありました
 
先月の福井県の黒龍神社でも
 
深川のお不動さんでも
 
氏神さまでも
 
 
おまいりしたとき
引いたおみくじの言葉は
「焦らず 信心せよ」でした
 
 
12月の話ですが、
クリスマスクリスマスツリー みた夢で 
突然、新日本プロレスの内藤哲也選手が
 
「トランキーロ! 
            あっっせんなよ」
 
 
と片目を大きくさせて おどけて 現れました
なんで 内藤選手? 
 
※ トランキーロとは、スペイン語で「落ち着いて」
男性に向かって使う言葉だそうで、
新日本プロレス 内藤哲也選手が 
マイクアピールのときに 使っているフレーズです
 
 
ケニー・オメガ選手ファンなのに
起きて 苦笑い 
 
 
そう言えば 
冬至でカードをひかなかったと思いだし
 
 
 
引いたカードは 【 マカニ(風)】
 
 
 
 
忖度か! 涙流して 笑いました
 
 
『 あなたのタイミングがあります
あせらなくても だいじょうぶです 』
 
 
 
自分でも 気づかないうちに
才能あふれる方々や
頑張っている方々にお会いして
 
刺激を受けると同時に 
焦りも感じていたんだなと
 
 
こんなにも あせるなって
メッセージが続くのか?
私の心の中、丸見えなんですね
 
 
そして ジャンピングカードが
 
 
 
【 カネ、カナロア、クー、ロノ 】
 
 『 あなたには 
    他の人にはない個性と才能があります 』
 
 
びっくり (笑)
完全に空気を読んでるよねと思いました
 
 
 
相変わらず、どんな時も応援してくれる
優しいカードだなぁと 
ますます好きになりました ドキドキ
 
 
翌日のセッションで お客さまが
「 頑張っているのに
なかなか成果が 見えてこない 」
と言われました
 
 
その時に 引かれたカードも
【 マカニ 】でした
 
 
あぁ そう言うことか
今の私ならよくわかる
 
時間いっぱい 
お客さまにお話ししてもらうと
 
「 そうよね。今にみてろって感じよね。
改めてカードをみてみると 
私に (向かって) 風が吹いてきてるみたい。
元気が出たわ。ありがとう 」
 
と言ってくださいました
 
 
あなたには あなたのタイミングがある
 
「 トランキーロ あっせんなよ!」
 
ですね
 
 
今年も 私なりに進んで行きたいと思います
よろしくお願いいたします。
 
今ここに在る、それだけでマハロですドキドキ
 
今月は↓こちらで活動しています