亡き父の言葉【お客さまの声】 | ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

『ハワイアンカード』を通して ハワイの文化を学ぶと同時に 日本の神様について勉強を始めました。
気持ちがほっこりしたり、明るくなったり、ポジティブな気持ちで過ごしたい方のお手伝いをする セラピストです

【ハワイアンカードお客さまの声】

「このカードを見て、亡き父の言葉を

想い出しました。」

 

気持ちがほっこりして、

心がキラキラするお手伝いをする

セラピストのMikiです

 

「主人の言動が いちいち気に入らない」

 

と言う お悩みのお客さまでした。

時間の限り、伝えてくださいました。

 

3枚 カードを引いてもらって

行動のアドバイスを表すカードが

コチラ↓

 

 

「メレ (歌、詩を意味する言葉)」

 

 

言葉を大切に

言葉の持つマナ (気・エネルギー)で

あなたの世界が かわっていきます

 

 

というメッセージのカード。

これを見て 手でクチを押さえながら、

亡き父に言われていた・・・

 

 

『お前のクチは

お前を守る言い訳のために

使ってはいけない

人を責めるために

使ってはいけない』

 

 

「そういえば、

主人に口撃していました。

だから、

父からのメッセージなんでしょうか」

 

 

何度も反芻しておられました。

 

 

「今は、主人に対する気持ちは

変わらないかもしれない・・けど、

何か思うものはありました。」

 

 

ご結婚されて32年間

積み重なったその思いは すぐには

変わらないかもしれませんが、

今日 何かに気付かれた。

 

気づきは 変化の最初の1歩。

 

これからのお客さまの変化が

私は楽しみです照れ

マハロ♡