やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


偶然?それともプランされてた


🤔


おやつの事を書くだけなんですけど

なんかタイミング合いすぎ


🍵

おやつはチョコ

そして日本茶

🍫



チョコは先週

マッサージの患者さんからもらった

ダークチョコ


スイーツ好きの人なので

マッサージ中の最近の話題はスイーツ

だからか

チョコをくれました



ダークですがけっこう甘いチョコ
🤎


コーヒーもいいかもしれないけど

緑茶がすごく飲みたかったので

緑茶にしました



空いていたのがちょうど終わってたから

新しいお茶を開けるので

何があったかなと冷凍庫を見ると

これを一番に発見!


友達からのプレゼント



とっても豪華なパッケージなので

特別な日に飲みたいなと

思っていたお茶です



そう

ちょうど私には特別な日なんです



服屋さんのパートの仕事をやめて

マッサージメインで

シンプルに行こうと思って

パートをやめて

新しく日をスタートした日なんです!



そんなに大げさなことでは無いけど

気持ち的には

けっこうな変化です



洋服屋さんの仕事楽しかったので

少し寂しいみたいな感じ

でもフレッシュな気分

😅

いつもと違う変な気分(笑)



でもおやつで
リセットできたかなって
少し思えました

チョコは思ったよりも甘くて

🤣🤣🤣

美味しいけど

1かけでいいかな〜って

一人で笑っていました


やっぱり甘いもの好きの人が選ぶ物は

けっこう甘い!


ダークチョコもけっこう甘め

🤣



お茶は

ビックリ!


これって天国のお茶って

思ってしまいました



緑茶の苦みがちょうどよくあって

まろやかにトロンと

口の中にひろがっていって

口の中は天国でした



素敵すぎるお茶でした



楽しさと

天国を味わえて

素敵なスタートをできた

気分です



神様がプランしてくれたおやつかも

💕



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する