やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木

なんで期間限定なの!

ハワイの人気ファミレスの
ジッピーズに
7月限定に新メニューのは
タコライス
があるんです



タコサラダ(タコスサラダ)は
アメリカン·メキシカンフード

それを和風にしたのが
タコライス


沖縄で食べたタコライスは
最高でした


ハワイでも流行るかな?

流行ってほしい❢

人気だったらもしかすると
定番メニューになるかな?


ワクワクしながら
オーダーしました
😄




沖縄で食べたのとは
少し違うけど
だいたい一緒?


レタスが細切りになって無いところが
アメリカン


サワークリームも
あるけど
ライスに合うのかな?
タコスには合うんだけど…
🤔


食べたら
思ってたよりも美味しくて
嬉しかったです


でも家で自分で作ったほうが好みかな


サワークリームは
タコスの具に混ぜてから
ご飯と一緒だと美味しかったです


ジッピーズの新メニュー
良かったです


ついでに
ハズバンドのプライムバーガーの写真


普通にアメリカンなランチです
😆




Good food = happiness