やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


やっぱりバッグ好き
👛👜👝


ホノルル空港に
(ダニエル·K·イノウエ空港)
早くついたので
お店を見て楽しんでいました


そしたら
軽くてかわいい
リバーシブルのバッグを見つけました




アロハ·コレクションのバッグ
💘



色々あって
欲しくなったけど
家に色々あるので頑張ってやめました
😅




シェーブアイスと隣のシマシマも
好み〜

バッグは危ない…


特に買いやすそうな値段だと
危ない〜!!
心が揺れる
🥴





他のかわいいものを見て
気持ちの切り替え





なぜかわいい物は
要らないのについ買いたい気持に
なっちゃうんだろう〜








私の携帯は古めなので
写真撮ったりしてると
バッテリーがどんどん下がっていくので


楽しんだ後は
携帯チャージ
⚡⚡⚡


ちょうど
搭乗ゲートの隣に
充電ステーションがあったので
便利でした


前の公衆電話があった場所が
充電ステーション


もちろん立って待ちます
たまに床に座って
充電してる人もいますけどね


新しいターミナル
(ゲートAの方)には
ゲート前の席の後ろにところどころ
チャージできるように
なってるんですけど


飛行場の古めの方は
まだそこまで便利ではないです







ある程度📱充電したら
今度は私の充電
😆
冷蔵庫の残り物弁当👍