やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


パパイヤ❢

カカアコにかわいいお店を
見つけました

ソルト·アット·アワ·カカアコの
山側の道の
670 Auahi Street
にあります

アイランド·バンガロー


このパパイヤ柄は
ブロックプリントで模様が
つけられています




ワークショップもやっているし
プリントに使う
ブロックも売ってます



パパイヤ以外にも
色々


スパムもありました!


↓これはワークショップで作れる物のサンプル



他にはかわいい柄の
バッグや服がありました


トロピカル🌿



ペアルックも👍



こんな感じ


私は友達のバースデープレゼントに
パパイヤ柄の
リバーシブルのランチマットを買いました
↓右下のたたんであるのが
ランチマットです

一緒に行った友達はバッグに一目惚れ
わかる〜
私も惹かれました


ショッピング楽しい🎶