やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


やみつきになりそう
なベトナムコーヒー☕


私のハワイで一番好きな
ベトナム料理屋さんは
カカアコにあります


ソルト·アット·アワ·カカアコにある
インソムニア·エスプレッソ·コーヒー


ここの
ベトナムコーヒーが
すごく美味しいんです!!


(左のヤシの木の前)




日曜日だけお休みです


前はこのカウンターの金魚に惹かれて
入りました(笑)

スプーンフォーク

今回は
ここの名前に
インソムニア(不眠症)
とあるので
コーヒー系を飲んでみたくなりました

どんな味か気になる〜


ドリンクメニュー下差し



でもまずは食べてから

友達はフォー
私はレモングラスチキンの
コールドヌードル


どちらも👍👍


そして食後は
オーナーおすすめの
ベトナムコーヒー



ガッツリ系のしっかりとした味の
濃いコーヒーに
ちょうどいい甘さでした


おすすめを聞いたときに
甘めと軽い甘めはどちらが好みか
聞かれたから
軽めの甘さと言ったら
ベトナムコーヒーが出てきました

甘いのがいい人には
タイコーヒーを
すすめるんだそうです


私はベトナムコーヒーでよかった
🥰
ガッツリコーヒー味は
たぶん
カフェインたくさん?
濃いコーヒーだからかな?

毎日飲んだら
不眠症になるかも
(笑)


友達はレギュラーコーヒー

普通のを味見して
それから次回のドリンクを決めると言ってました

濃いコーヒーは好きなそうですが
ここのコーヒーは
お湯で半分割って飲んでました
🤪

どんだけ
不眠症のコーヒー何でしょうね

気になる人は
ブラックで薄めず飲んでください


私は
次回もベトナムコーヒーで行きます❢
🖤🤎🖤
今も思い出したら
飲みたくなりました