やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木

映画みたいなシーン

と勝手に思っています
照れ


そのシーンの場所は
ミリラニにある
古本やCD、レコードが売ってるお店

Poindexter's Books
ポインデクスタース·ブックス



色んなジャンルの本
コミックブックや子供の本もあります




イスも大人用も子供用もあって
ゆっくりできます

クーラーきいていて
私には少し寒いけど本には
ドライで寒いほうがいいはず
なのでがまん
(笑)



イスだけ置いてあるエリアもあるけど
テーブルとイスのセットもおいてあります

こんな楽しいテーブル


カセットテープやレコードは
デコレーションとして
というかもうテーブルになってますが
売り物のもありました!

レコードは分かるけど
カセットテープも売ってるはビックリしました!!




今日ここによったのは
ハズバンドが
レコードを見るため

前に来たときは
時間があまりなかったので
少ししか見れなかったんです

ハズバンドは今回は
じっくり見てました


私もなんとなく
見ることにしました

でも
歌手も歌も名前覚えが悪いので
ちょこっとしか
知ってる人のレコードが無かったです


そんななか
ダイアナ・ロス&ザ·スプリームスを発見

ハズバンドも好きだから
見せて〜と来たので
渡したら

店内の曲が変わったんです

このレコードに入ってる
それも
スプリームスが歌ってる
ストップ·イン·ザ·ネーム·オブ·ラブ



二人で
「え!」って
驚きました~


映画じゃ無くても
ほんとに
こんな事あるんですね
🎬


なんかレコード探しのデート
楽しかったです
💘


家でゆっくり
レコードをききましたが
やっぱりいいですね





音楽もいいけど
偶然の
映画のシーン体験も楽しかった〜