やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


パーキング運がいいんです

😉




でも

この前

すんなりと駐められすぎて

不安になりました

🚗



急いでたときなので

たぶん大丈夫だろうと思って駐めました



下の写真の標識の所に

車が1台駐めてあったけど

もし

お店に駆け込んで

何かをピックアップしてるだけだったら?

なんて

思ってもしまいました



標識には

「ここからコーナーまで駐車禁止」

禁止方面に駐めてないから

いいはず


今駐めているゾーンは

「時間内はレッカー移動ゾーン」

時計を見たら

8:35AMでした


ということはセーフ


でも

初めて駐める所だから

少し不安



😖



ちょうど私が駐めるときから

道の横でタバコをすっている

おじさんがいたので

一瞬迷ったけど


「駐めてもいいんですよね?」

と聞いちゃいました

😆



少しニッコリして

こっくりうなずいてくれたので

ホッとしました



ロコは話しかけると

けっこう優しい人が多いからよかった

☺️



ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する