やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


見たら食べたくなった






日本にはハワイアン航空で行きます
ゲートは
一番新しい建物にあって
そこにマウカマーケット
というレストランがあります




バーガーやラーメン
ロコモコなど色々ありました



ビールもワインや
カクテルもあります



通り過ぎるときに見たら
美味しそうな
バーガーや丼が出てました


登場時間までまだある…
少しお腹空いてきたかな🍔
🤔
なぜがバーガーが頭に浮かぶ〜

ん〜どうしよう?


他のゲートのそばには
バーガーキングとかあったけど…


サンドイッチやお菓子を
売ってる所もあったけど



無人マーケット
(ドリンク、お菓子、サンドイッチなど)



頭の中は
🍔🍔🍔🍔🍔


だから
マウカ·マーケットの
バーガーに決めました!

忙しいからかオーダーしてから
20分ぐらいかかりました


でもここで正解
ジューシーで美味しかったです
🥰




値段は$22.99

タックスとチップ入れると

$28ぐらい



やっぱり高いけど

それの半額ぐらいで

いまいちの食べ物を食べるよりは

いいかなと思いました



わがままかな?

😆



今週の一枚

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する