やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


5つで$27❢



日本に行くので伯母に

ハワイから何か欲しい物はある?

と聞くと

コンセントに差し込むタイプの

フレグランスがいいといったので

バス&ボディワークスに

買いに行きました





春らしいディスプレイ



これはハンドソープのリフィル
牛乳パックタイプがあるの初めて知りました





パッケージが
かわいい〜♡


では目的の買い物をスタート


簡単かなと思ったけど
種類がたくさん



本体は写真を撮って
選んでもらいました


これは簡単



問題は…
香り



壁一面にズラリ
たぶん30種類ぐらい?


え〜と全部説明するのも
嗅いで見るのも大変
😅


私が買わない物だから
よけい


でも大好きな伯母のため
頑張りました!


リクエストは甘すぎない香り
お花系も好き
さっぱりしてるのも好き
🤔


まずは名前を見て説明をチェック
なんとなく好みかなと思ったテスターの
香りを嗅いで
私の感想を送る
(ライン)



説明例

上の写真の左端のワイキキ·ビーチ·ココナッツ

商品説明
「トロピカルな白いココナッツ、潮風、
太陽にさらされた木の香り」


ん〜
香ってみて
下が私の説明/感想
「軽いココナッツと少しさっぱり」


でもなんとなくは伝わっわたみたいで
これは選んでいました


こんな感じでなんとなく
香りを伝えました


香りは好みがあるし
感じ方も違うから難しいなと
思いました


伯母さんチョイス
👇


色んなのを嗅ぎすぎて
鼻が変になるかなと思ったけど
なんとか大丈夫でした
😅


どう説明しようかとか迷ったりするのも
楽しいかなとも
少し思いました


でも渡して感想を聞くまでドキドキです




詰め替えは

一つ$7.49

5つで$27


安いですよね❢



安くて驚いたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する