やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


買い物はウォーキングになる?


アラモアナでの

ウィンドウショッピングは

4000歩


👟👟🩴


この日のトータルは7000歩


まあまあいいかな

😅



ウォーキングはやっぱり

少し早足ではないと

効果ないのかな?



でも

ウィンドウショッピングでも

座りっぱなしよりは

全然良いはず

👍



前回の続きです




必要無いけど
かわいいサイズのバッグ
欲しい〜
(私はネズミ)



コーチのお店です
大きいバッグとおそろい
😍



バッグのディスプレイの横には
コーヒーカップと新聞



近寄ると
もちろんコーチのカップに
コーチの新聞
😆

サーフィン大会で
コーチの恐竜さんが優勝!
(コーチタイムズ新聞:ホノルル版)

最高❣
😃
とっても凝ってますね



コーチを過ぎて
すごく人気なルルレモン



私の好きな
オレンジ着てる〜
惹かれます



そして次は
みんな大好きなユニクロ





UTme!
が少し気になりました

作ってみたいけど
何を作りたいか分からない



ハワイのアーティストのデザインが
色々ありました




スパム面白い
🤣




今度は
アラモアナを反対方向へ
👟👟


かわいい春を見つけました


ミニチュアゴルフがテーマ?

ケイト・スペードです



ゴルフボール頭が
最高
😆



🏌️🏌🏿‍♀️🏌🏽‍♂️




色々見ていて楽しい

ウィンドウショッピング

(ちょっとだけウォーキング)でした


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する