やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


嬉しい日


自分の思い通りに物事が進む

 

 

 おみくじで大吉

嬉しいです



今日は頭痛だけど

いいことはありました



🛒

コスコ(コストコ)で

開店時間後に行ったけど

今日はガソリンを入れる列が短め!


4台待つだけ


いつもは

開店時間に合わせてみんな来るので

ガソリンもみんなそのついでに入れます


だから6台〜8台待ちはよくあります



やっぱり大吉効果?



買い物終わったあとも

ショッピングカートから

荷物をトランクに入れ終わったときに

後ろを通り過ぎていく家族が

「そのカート、持っていきましょうか?」

と声をかけてくれました

😃

なんてタイミングがいいの❣


「はい、サンキュー」

🛒



カートを戻す場所は

すぐ向かい側にあったんですけど

なんか嬉しかったです

🥰



コスコは忙しい時間は

お店の前にカートが

まだもどって来て無いときもあるので

子連れだから

目の前にあるときに持っていこう

と思ったのかもしれません



お互いラッキー

🍀

 


お買い物の一部です


レンジで温めるだけの
ビーフのロースト
($12.30)



サーディン
6缶(9.99)




オーガニックりんご
($4.49)
小さめなのでおやつちょうど


オーガニック·ハニー
($15.49)


ブラウン·シュガー($4.49)
オーガニック·ジュース($13.69)


他にも色々買って

カートいっぱいでした

😆



ジュースはKidsキッズとありますけど

私が好きで飲んでます


マクドナルドのハッピーセットの

ドリンクのチョイスにあるのと同じくメーカー

そう、マックで知り合った

さっぱり味のジュース

(アメリカには少ないタイプ)

オススメです



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる