やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


フードトラック·パーティー


美味しそうな食べ物を診てるだけで

幸せになっちゃうのは

食いしん坊ですね

(笑)



パールリッジで土曜日にある

Village Night Market 

ビレッジ·ナイト·マーケットに

行ってきました



本物がサンプルでディスプレイされてる

フードトラックもありました

🤤




フードトラックが何台かとまっていて
プラス
食べ物のブースもたくさんでした


ロコの屋台の日
みたいな感じです





食べ物あり過ぎで
どれも食べたくて迷いました〜


何を食べたいか
決められなかったので
最初に
デザートを食べました
😁


面白い形と
「北海道アイス」という言葉につられて
ハワイアン·ハニー·コーンを
ハズバンドとシェアしました



暑い日は
急いで食べないと
溶けてくる〜



味は…
ハズバンドは美味しい☺️
と言って喜んでいました

私には
甘めで特別感が少なかったので
一度でいいかなって
気がしました


あれでいくらだと思いますか?

$8?
😮

いいえ


$10
😧


まだまだ

なんと$15でした!!
😵‍💫

食べてみないとわからない

それにデートで仲良く食べるのが
目的と思えば
楽しい想い出なので

一度は👌

二度目は
私からは欲しいとは言わないですね
😅


甘い物を食べたあとは
しょっぱいのが欲しくなるから

夕ご飯にどれを買うか
迷う時間です



ポケ·ナチョス
美味しそうでした



🐟
アヒ·バーガーも美味しそう
🤤




春巻きは
おやつ用に買いました
10個で$15
👍




でも一番惹かれたのは
炎のショー


ペルー/ラオス料理のフードトラックです
🔥🔥🔥

メニューも美味しそう



人気メニューの一つの
ロモ·ステーキ·ナチョス($19)にしました
(おつまみ系夕ご飯😆)



スパイスが効いて
美味しかったです



ハズバンドは他のトラックで
ステーキ·プレート
👍




またいつかの土曜日に行って

違うものを食べたいです

😋



ワイケレでも似たような

フードトラックの日があるので

それにも行ってみたい!!



美味しいものを

食べるのは

幸せ!



私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 日本の北海道アイスクリームが

食べた〜い❢