やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


水を飲むことから始まった





自分の健康を意識始めたのは?

たぶん20代後半

それはホリスティック·クリニックで

働き始めたから

コップ



人に説明するには

自分が理解して

実行してないとできないから

健康に近づく生活習慣を

できるだけやってみました



でも

健康のことを学ぶのは

好きなので

楽しかったです



お茶

若いときは

水をほとんど飲んでなかったけど

お茶ばかり😅



クリニックで働きはじめて

水の大切さを知りました



きちんと飲んでたら

肌も良くなりました

🥰


水を飲まなさすぎだっただけですけどね




その後

何年もたってから

健康に関しての変わり目がありました


 次のブログに続きます


年とともに賢くなってる???

といいけど

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 



薄くてもハッピーレインボー



 

水はちゃんと飲むけど紅茶も大好き😉