やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


お家でタコス



タコ·チューズデー
Taco Tuesday 
ではないけど
タコス楽しみました〜


このきれいに作られてるのはハズバンド作




タコスも簡単
レンジでチンです


🌮🌮🌮



タコス用ポーク

これは値段忘れました〜

でも夕食は一人分$5ぐらいのはず



これはけっこうな量入ってます
500gぐらいのパッケージが
2つ



レンジでチンした後


1パックで
たぶん5〜6人分のタコス作れます

けっこう多い量です



🌮🌮🌯
他に用意するもの

レタス、トマト、玉ねぎなど
お好みの具
または冷蔵庫にあるものを用意
ん~野菜はレタスだけ…



トルティーヤとチーズはタコスには必需品
サワークリームも
私は好きなので入れます



いつもはサルサなんですけど
買ってなかったので
タコスソース

間違って中辛ではなくて
マイルドを買ってた事を
タコスを食べてから気が付きました

なんか物足りないと思ったら
またドジして
買ってました😅



マイルドはマイルドでも
ピカンテソースのほうが
美味しかったです

ピカンテソースはトマト味濃いので
トマトが無いときに
ナイス👍

はい、トマトも買い忘れてます
😅



色々無かったりしてますが

代用品で美味しくできました

😆



美味しそうに撮れたごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する