やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木

にこにこホヌ


あっという間に
一週間の日本旅行は終わってしまいました

楽しい時間はあっという間ですね


ハワイに帰って来たら
にこにこ顔のANAの
フライング·ホヌを見れました

私が乗ってるのは
ハワイアン·エアライン


フライング·ホヌは
3種類の色があって
大きなカメさんの顔が色によって
違うのがチャームポイント
(私のね)


曇のハワイだけど
笑顔に「おかえり」をもらいました


気温の差も
日本とすごく変わるわけでもなかったので
いいのかも
照れ



ハワイ到着前の空
まだ雲の上



雲のしたは曇だけど
上の世界は
もくもくフワフワしてファンタジー世界でした


家に帰り
気の重い現実の問題も待ってますが
たまに意識を
変えることができたら
雲の上と下の世界が同じ世界というのと一緒で
うまくやっていけるかもと思いました



東京の空!
やっぱり都会
グラサン
東京タワーもかっこいい〜



空繋がりで
羽田空港のエルメス
ウィンドウディスプレイが
かっこいい!

飛行機のテーマだけど
コインランドリー
爆笑







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する