やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


並べ方でより美味しく見える



友達を午前中のティータイムに

誘っていましたが


朝からやる気が無いというか

元気が出せなくて

ぐだっと起きてから師でました



友達が来てから

紅茶を入れて

お菓子を並べて

チーズを切っただけ


でも見た目は👍


それに考えなかったけど

今見たら

甘い物、しょっぱい物、

カリカリパリパリ系、柔らかい系

色々ありました




特別な物はないけど
見た目はいい感じ
食物のコンビネーションもよかったです

でも
のんびり友達と
気を使わずにいれるのが最高

元気もだんだん出てきました

天気のせいでか
友達も起きてから
同じ状態だったと言ってました
でもティータイムで元気に


元気になったので
友達は夕食の材料を買いに行く
買い物リストを書き出しました


韓国スーパーのHマートと
近所のフードランドに行くと行って
私に「一緒に来る?」と聞いてきました


私の午後のやることリストはあるのですが
心に素直になり
一緒にお買い物に行きました


スーパーでもすごく楽しかったです
🛒

ティータイムした後なのに
お弁当がすごく気なりました

どれも$9.99
安いし美味しそう〜



イカのお弁当にしました


キムチは辛めだけど
美味しかったです


 Hマートのお弁当

気に入りました

🤩


 

 ランチ作るのもいいけど

買うのもいいな

音譜

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部