やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木



三角コーナーの新しい使い方



アメリカには日本のキッチンに普通にある
三角コーナーは無いんです


お料理番組見ると

普通にザルを使ったりしてますね



ハワイのダイソーで

写真の三角コーナーを便利だから

買ったけど

最近は使わなくなりました



野菜とかが入ってきた

プラスチックの容器のほうが

四角いから?

使いやすいと感じたからです


キノコが入ってる容器とか👍



まな板の近くに置いて
捨てるものを入れるので簡単




生ゴミは
何かで使ったジップロックや
野菜とかが入っていた
ビニールに入れて捨てています

たまに細かく切って
お庭に埋めたりもします



三角コーナーは

今はどうなってらかというと


ちゃんと使っています

ウインク



玉ねぎやニンニク入れに

いい感じなんです


空気が通るし

ザルよりも高めで

場所もコンパクト❢



新しい使い方で

とっても役にたっています

🧅🧅🧅




わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する