肌寒い日にはやっぱり紅茶が

飲みたくなります

🫖



飲むのは

アッサムかアールグレイの

ストーレートが多いです

🍃



でも

たまにラテを飲んだりもします



この前は

ラテが飲みたくて

久しぶりにスタバに行きました


空いてるように見えたので

用事の時間の合間だけど

少しゆっくり飲めそうと思って

オーダーしました



そしたら



10分は待ちましたね



モバイル·オーダーが

たくさんあったみたいでした


カウンターの横に

モバイル·オーダー用の別の長テーブルがあり

常に3つから8つのドリンクが

並んでいました

😅


スタバ

見た目で判断したゃだめですね



空いてるようでも人気でした



少しゆっくりコーヒーブレイクは

できませんでした



次回はもっと時間に余裕がある時に

ゆっくりしに来ます



スタバにあった
ハワイ·コレクションのタンブラー
🍍
さわり心地もパイナップル
😆


今は表面が
ボコボコしてるのが人気?
カラフルのも黒のタンブラーも
彫ってあるみたいなタイプでした


コーヒーに合いそうなおやつ達


ケーキポップかわいい💞


こんなプロテインセットもありました
おやつに食べたい!
小麦カットしてるので
できたら
パンなしのも売って欲しい〜



次回は☕

モバイル·オーダーしてみるかもしれません

😉


肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する