今年の秋に着たい色は?!


最近の好みは
ワインレッド系の赤

秋の色
🍁


それから
夏のスカイブルーから
落ち着いたブルーっぽいグリーン
グリーンっぽいブルーに
変えるのもいいかなと思っています


💙💚❤️🤎💜🤍
人って好きな色は変わるし
似合う色も変わります


今は大人っぽい落ち着いた色が
好きです


それにそれが似合ってる
😊



でも困ったことが
😅


旅行の前に
長袖を見てみると
色の好みが変わったので
前に買ったセーターが
好みではなくなっていました


まだ数回しか着てなきんですけど

もったいないんですけど

でも
着る気がでない

🥴

ん〜

これはドネーションに出すしかないのかな


いらないけど
少し別れづらいです
😅


サヨナラするのは
このブラウン
🤎
私の日焼けした肌の色に似てるので
着ても冴えない
肌が白めの人にはナイス
ブランドも好きなアン・テイラーだから
残念です


次の写真のピンクのセーター
色は好きだけど
着たい色ではなくなってしまいました
かわいいんですけどね


でも新しく長袖を買ったので
古いセーターには
頑張ってサヨナラします


新しい長袖

ハワイのクーラー効いて
涼しい場所に
ちょうどいいボートネックの
薄めのニット


ハワイの冬の風の冷たい日には
外にも着ていけます

色は軽めなので
日差しはいつも強いハワイの
涼しい日でも
暑すぎない見た目



色って気分を変えてくれるから

ステキで

すごいなーと思います


今年の秋に着たい色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する