今月はワイケレで

ファーマーズマーケットがあるので

先週からワクワクしてました



そして日曜日に行ってきました




行ったのはお昼すぎ

1時半ごろ



11時から4時までの

ファーマーズマーケット



ファーマーズマーケットはやっぱり

オープン時間に行くもんだなと

思いました



お昼すぎでも

アウトレットモールなので

人はたくさん

パーキングもいっぱい



そしてお昼すぎだから

食べ物が売り切れのもたくさんありました

😭



でも売り切れってことは

美味しい?

それとも最初の

ファーマーズマーケットだから

数少なめだったのかな?

🤔



残り一つのカルビ弁当を買ったけど

量は多いけど

お肉に味があまりついてなく

がっかりしました


だから

売り切れ=美味しい

ではないんだなと学びました

(笑)



次回は他のお店で食べ物を買ってみます



小規模のファーマーズマーケット
でもけっこう楽しかったです




次回はこれかな?🤤


マラサダは半分ぐらいしか残ってません


トロピカル気分🎶



ここはおすすめ
クッキークッキーとカップケーキクッキー
一つ$1

小麦なしのクッキーもありました
ウベクッキー
美味しかったです



手作りアクセサリー


なぜか引き寄せられて
見てたら
ステキなのを発見❣

迷って買いませんでしたが
オーダーして同じのを
作れると言ってくれたからです

来週までに心が決まるかな💕


ハワイらしいアイテムも


パスタとっても美味しそうでした
小麦使ってるので私は食べられないけど
パスタ抜きでも美味しそう🤤


ここはタコスは売り切れ
この2つしか作れないと言ってました
スライダー🍔美味しそうでした


10月のこれしたいは

ワイケレのファーマーズマーケットに

行くこと

下矢印

今月中にまた行くこと



10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する