センス無いので全てお任せ!


コスメティックタトゥーをして
チビ眉から美人眉へ
変わりたいハワイアンみかんです
🍊

前回⇩


このサロンです
Suzukoo Relaxation & Skin Design 



今日は眉をやって
2日たちました

眉近辺がかゆい!!

でもかいちゃダメ
と言って頑張ってます
驚き





今日は眉のタイプのチョイスを書きます



私は
お化粧したように見える
Pixel Powder Ombre Brows
(略してパウダーブロー)
にしてもらいました
アイシャドウ


どれが似合うか
自分では全然分からないので
私の顔に合うのをお願いしました


そしたら
パウダーがいいと言われました




乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



眉のタイプは3つありました


ストローク (毛が生えているようなライン)

パウダーブロー (お化粧のパウダー風)

コンビネーション (上の2つのコンボ)

目



✏️
どれにするか決めたら次は
デザイン


測ったり、線を書いたり
設計しているような
真剣の眼差しで
眉を計画してもらいました



こんな感じになりました



なんかこのままだとよくわからないですよね
アフターの写真で見比べてください




デザインはプロだとスイスイ描くんだろうなと
思うけど
違うんです

時間をかけて色々考えてもらって
こうなったんです

(そこまで時間がかかるわけでは
無いですけどね)



目
目を閉じたとき
目を開けたとき
笑ったとき

どの状態でも似合い
バランスよく見える感じに
プランされています
照れニコニコ爆笑


ただキレイな眉を描くだけでは
なかったんです


観察力も
すごく必要なんですね

コスメティックアーティストは
すごいです
👏👏👏👏👏



このあとは
麻酔を塗ります


麻酔中
爆笑



続きは次回
目






美人眉に合いそうなドレスを妄想 デレデレ