ここ日本みたいですけど
ハワイです〜


カリヒにあるレストランです


こんな感じの
普通な建物の一階
下の写真の赤いopenってある所
UTAGE
です






中はこんな感じ



ロコに人気のお店!

ハズバンドの友達と一緒に
皆でディナーに行きました

夕ご飯の時間はいっぱいだったので
少し遅らせた時間に
予約入れました

行くときは予約したほうがいいレストラン
だと友達が言ってました




沖縄料理
日本食
ローカルフード
のレストランです

2001年にオープン


分かりやすい
写真のメニュー






チャンプルーとか美味しそう〜

ソーキそばにもすごーく惹かれました

でも盛り沢山の
宴スペシャルにしました
ハズバンドも同じ





アルコールは
BYOB (bring your own bottle/beer)
持ち込みok


アルコールあるよ〜と
友達は言ってたのですが
ない


でも持ち込みOKなので
近くの
セブンイレブンで
友達が
ごめんてへぺろと言いながら
皆の分を買いに行きました


近くと言っても
数分先で夜なので車で


こんなのを買ってきました



ジンロのカルピス割りを
ほぼ皆飲んでました


私はアルコール飲めないので
カルピス
爆笑



ディナーは美味しかったです

次に行くときは
沖縄料理食べたいな〜


でも今は小麦と大豆を断っているので
難しい〜
ソーキそばもダメだし
チャンプルーも豆腐抜きは寂しい


次回はロコフードかな?
写真以外にも色々メニューありました


少し日本も感じました

ハズバンドと友達は
日本にいる気分〜と喜んでいました
おねがい



食後は外で何枚も
おもしろ写真をとって遊んでました〜

爆発してる(笑)