充実した時間をすごすことの大切さ | 子連れママ歓迎!東村山 小平 東久留米 清瀬  ママのためのトータルリラクゼーションサロン マカイピア

子連れママ歓迎!東村山 小平 東久留米 清瀬  ママのためのトータルリラクゼーションサロン マカイピア

東京都東村山市のハワイアンヒーリングサロンです。
西武新宿線・西武池袋線からもお越しいただけます。
駐車場完備 お子様連れ大歓迎

肩こり解消に強い!!
東京都東久留米市・清瀬市・東村山市の子連れママ応援 マッサージサロンハワイ
オイル+リフレ+ボディケアコース=全部体験できて2時間4000円!
ハワイアンヒーリングサロン マカイピア ですプルメリア
いつもたくさんの応援をありがとうございますハワイ
 


こんばんわ。

ここ最近忙しくて時間をとれなかったんですが

やっとスタバミーティング時間を取れました。

 

 

 


 

いつもお気に入りのスタバに行って

ひとりの時間を満喫します。

 

おかわりとかしながら数時間過ごすだけでリフレッシュできます。

 

留学していたころから

勉強したり

のんびりしたり

リフレッシュするのは必ずスタバでした。

 

 

今もスタバでのんびり過ごすと

頭が整理されて、

やるべきこと明確に見えてくる感じがします。

 

たくさんみえてきたやるべきことやアイデアをまとめながら

サロンも別の事業もどんどんスピードアップして進めていかなきゃ爆  笑

 

がんばりますっ照れ