ALOHA~


ハワイアンリトミックLino

インストラクターのyumikoです(*^^*)


ご訪問いただきありがとうございます。


中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室、2024年4~7月期、キッズCクラスをお写真で一気に振り返りますキラキラ


第2回












第3回









第4回









第5回








第6回









最終回









キッズCクラスのみなさん

まずは今期のご参加をありがとうございましたキラキラ初めての場所に戸惑ったり恥ずかしがっていたお友達も段々と慣れ、最終回までには楽しむ姿が増え笑顔いっぱいに過ごしてくれましたね!

継続のお友達はわかること出来ることを率先して取り組むことで新しいお友達の見本となり、みんなが楽しむ様子が初めて参加のお友達にも伝わって、クラスみ~んなが笑顔になりました照れ

優しい笑顔で見守りながらも子ども達と一緒に楽しんでくれるママ達、大人が楽しむ様子は子ども達の安心感なので、率先して楽しんでくださるママ達のおかげで子ども達も沢山の笑顔を見せてくれましたキラキラ子ども達の変化や成長を感じる度にとても嬉しく、毎回が楽しい今期になりました爆笑


そしてそして、今期もとてつもなく遅れてしまったレッスン報告。お写真を楽しみにして下さっている方もいるなか、本当にごめんなさいえーん
良くない事は何故こうも続くのか、、昨年末の息子の骨折から始まり、家族の病気再発により一日に数ヶ所の病院の行き来で気持ちも時間も全く追い付かずでしたアセアセサッカーが大好きな息子、離脱をしてもう8ヵ月、ようやく復帰が見えてきましたキラキラ家族の闘病はまだまだ続きますが、まずは息子が一抜けしてくれるだけでも気持ちは違いますね。
元気が当たり前な日々が病院漬けと生活が一変した中で、ハワイアンリトミックでみんなと会える時間は、本当に私が毎回癒されていました笑い泣きだからこそこんなに遅くなってしまい申し訳なさでいっぱいですうずまき遅くなりましたが、可愛いお写真も沢山ですのでお楽しみくださいキラキラ

夏にしか出来ない体験をし、少し日焼けした子ども達にまた会えるかな照れ来期もお会いできるのを楽しみにしておりますウインク

ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木