ALOHA~


ハワイアンリトミックLino

インストラクターのyumikoです(*^^*)


ご訪問いただきありがとうございます。


中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室、2024年4~7月期、Bクラスのレッスンが始まりました♪


どんな出会いがあるかな?とドキドキの新年度キラキラ継続のみんなは元気にしているかな?大きくなったかな?とわくわくのNewクラスキラキラ

広すぎる程のびのび過ごせる贅沢空間、ザ、日本!な畳の道場にて楽しむハワイアンリトミックのスタートです爆笑


キッズBクラス

高いたか~い爆笑親子のふれあいをたっぷり楽しむふれあい遊びからスタートですルンルン
よーく聞いて~、パッ爆笑まだかな?まだかな?音が止まっている間の子ども達のわくわくな表情がとっても可愛いダンスtimeルンルン
ポンポンが見えるとおめめキラキラで取りにくる子ども達キラキラ最初からノリノリな子、控えめながらも身体をゆらゆらリズムを取る子、それぞれのダンスがとっても可愛い子ども達照れ繰り返すことでこの場所やママ以外のお友達やお友達のママとの空間に慣れ、プログラムも覚え、表現をしてくれるようになります乙女のトキメキ今はぐんぐん吸収中グラサンママが笑って楽しんでいたら子ども達は安心してぐんぐん発してくれるので、まずはママがおもいっきり楽しんでくださいねウインク
初回なのに!こーんなに沢山舞い上がったポンポンラブ子ども達のわくわく顔がと~っても可愛かったですキラキラ
使ったあとはお片付け乙女のトキメキ行動力抜群の子ども達。次から次へとお片付けをしてくれてあっという間にぴっかぴか爆笑
お片付けが終わった後も、みんなで力を合わせて元あった場所まで運んでくれました拍手継続のお友達の行動を見て、僕も私もとお手伝いをしてくれるお友達がどんどん増える素敵な光景照れ何をするのかな?あ、やってみたい!一緒にやる!好奇心、行動にうつす、お友達に刺激を受けて少しずつ、一つひとつ、出来ることが増えていく子ども達の成長が楽しみですキラキラ
最後はパラバルーンを楽しむルンルン
初回の記念写真乙女のトキメキ

ベビーBクラス
親子でふれあう楽しい時間の始まりですルンルン

ベビークラスならではなママの抱っこで楽しむサークルダンスルンルンママの抱っこは大好きだけど、、歩けるようになると自分で動きたい子ども達爆笑成長も気持ちもみんな違うキラキラその時その子の気持ちに合わせて大丈夫OKおててを繋いでリズムを楽しむもOK!なんならリズムは関係なくお散歩をしていてもOK!同じことをしていなくてもよく見て聞いてスッと戻ってくることも多々爆笑無理なく子ども達に寄り添いママが楽しんでくれたらそれが子ども達にとっての一番です照れ

ベビーBクラスでは次のキッズクラスに向けて、ポンポンダンスも導入していますルンルンすっと手に持つ子、このふさふさの感触が嫌ですぐに手放す子、それぞれの行動が可愛いベビークラス照れまだまだ慣れなくても段々と力強くフリフリするようになるので、これからの子ども達の変化が楽しみですキラキラ

息を合わせてポーンキラキラ

ママのそばで過ごしながらもボワッとくる風はしっかり感じていますルンルン気にはなるけど、思いのほか風が強くて最初はびっくりしたり怖かったり、前回は楽しかったけど今日は嫌~などもありますが照れ最後は大きなパラバルーンで締めくくるのでその日の気持ちに寄り添いながら毎回を楽しみましょうキラキラ

初回の記念写真ルンルン

キッズ&ベビー、Bクラスのみなさん

はじめましてのお友達はもちろん、継続のお友達にもまだまだ『1人で出来た』『はじめて出来た』が沢山あります。子ども達の成長を一緒に見守り、一緒に楽しめるこの時間ハイビスカスALOHAいっぱいにご案内して参りますので、みなさん!これからどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


本日撮らせて頂いた親子写真は、今期の最終回にプレゼントしますので楽しみにお待ちくださいキラキラ


今期初回、沢山の笑顔をありがとうございましたウインク


ALOHAな時間に感謝!


MAHALOやしの木