ALOHA~


ハワイアンリトミックLino

インストラクターのyumikoです(*^^*)


中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室、ベビーBクラス、

みなさん、ごめんなさいえーん今期はブログまで全く追い付かずでしたもやもや


大変遅くなりましたが、ベビーBクラスの全5回を可愛いお写真で一気にお届けですキラキラ


ベビーBクラス

第1回









第2回











第3回









第4回








第5回《最終回》









ハワイアンリトミックでの1~3月期は1年で一番短い期間となりますが、節分や雪遊びにお製作と冬をおもいっきり楽しむ期間乙女のトキメキ
それと同時に年度終わりで今期にて卒業のおとも多い期間で寂しさが増してくる期間でもありますハイビスカス
みなさん、まずは1~3月期のご参加ありがとうございましたキラキラ
今期出逢えたお友達、そして継続して下さったお友達、期間は違えどそれぞれに出来ることが増えました拍手親子でたっぷり関われるこの時期にハワイアンリトミックに通って下さり、沢山の笑顔をありがとうございましたニコニコ

今期で卒業となるみなさんハイビスカス
新生活は慣れずに大変な事もあるかと思います。それでもALOHA時間に見せてくれたみんなの笑顔があれば大丈夫キラキラみなさんの新生活、応援していますウインク

次期も継続をしてくださるみなさんハイビスカス
4月からもハワイアンリトミックでおもいっきり笑顔になれるようALOHAいっぱいにご案内して参りますので、引き続き宜しくお願いいたしますニコニコ

みなさんとの出逢いに大感謝!

MAHALO やしの木