ALOHA~


ハワイアンリトミックLino

インストラクターのyumikoです(*^^*)


ご訪問いただきありがとうございます。


わいわいハワイアンリトミック、

江北クラスの2024年レッスンがスタートです♪


季節を楽しむことを大切にしているわいわいハイビスカス新年最初のレッスンはみんなでお正月気分を満喫プログラムグラサン

まずはいつものふれあい遊びキラキラ慣れ親しんでいるアイテム、流れだからこそ、年末年始と期間が空いてもわくわく取り組んでくれましたねウインク
じゃじゃ~ん、2枚のパンケーキにみかんを乗せて鏡もち~ホットケーキみんなの大好きなパンケーキ作りも新年は鏡もちに見立てて、とことん季節を楽しみます爆笑あっちにコロコロこっちにコロコロ、小さな手におさまるサイズのみかんに喜び、お正月のパンケーキ作りも大成功ルンルン

久しぶりのポンポンダンス、みんなしっかり覚えていましたね爆笑毎回変化をする子ども達の表現力には驚くばかりです拍手

そしてそして、お正月といえば、、
おみくじ!
なぁにこれ!手を入れてがさごそがさごそ。
ママも一緒に楽しむがわいわいだからねウインク
大人も子どももがさごそがさごそ。
何が出るかな?何が出るかな?
じゃじゃ~ん爆笑
ここはわいわいハワイアンリトミック!
小吉、大吉!なおみくじではなく、わいわい仕様のハワイアンなおみくじグラサン
ハワイアンが子ども達には伝わらなくとも笑い泣きママ達は喜んでくれましたね拍手
みんなで新年のおみくじ、わいわい楽しかった~ルンルン
締めのパラバルーンもわいわい笑顔がい~っぱいラブ

新年のご挨拶、鏡もち、おみくじ、お正月気分をみんなで過ごしてわいわいハワイアンリトミック、2024年もスタートですキラキラ

今年もわいわいみんなで楽しみましょうルンルン

ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木