ALOHA~


ハワイアンリトミックLino

インストラクターのyumikoです(*^^*)


ご訪問いただきありがとうございます。


中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室、A&B、水曜日クラスの最終回はクリスマスレッスンですクリスマスツリー


キッズAクラス








ベビーAクラス







キッズBクラス







ベビーBクラス







ママのアイデアに感動ラブ
紐が長かった、、となっても私はその場でくるっと縛って調整をしていたので、この可愛さに度肝を抜かれました笑い泣きかっわいい~キラキラこの手間を惜しまずに可愛く仕上げるママ、素敵ですおねがいママ達とのおしゃべりは、ママとして参考になることが沢山!見習わなければ泣き笑いと思わせてくれたクリスマスのひとこまです乙女のトキメキ

A&B、水曜日クラスのみなさん
クリスマスな最終回レッスンはいかがでしたかクリスマスツリー手遊びから始まり、クリスマスのお話にハワイ語で歌うクリスマスsongにクリスマスダンス、いつものマラカスをクリスマスにピッタリな鈴に持ち変え、音色までクリスマスにして最後は親子写真プレゼントでみんなで飾り付けるクリスマスツリーキラキラ
お家のクリスマスとはひと味違う、クラスのみんなと過ごすクリスマスも楽しんでいただけていたら嬉しいです照れ

運動会、ハロウィン、落ち葉遊びにクリスマス、季節イベントが盛り沢山な今期でしたがあっという間に最終回となってしまいました笑い泣き
たった数ヶ月でも子ども達の成長をとても感じた数ヶ月キラキラ恥ずかしがりやさんが笑顔を見せてくれたり、ママから離れて活動したり、出来なかった事が初めて出来て、当たり前に出来るようになっていく様々な成長が溢れました。一緒に見守らせていただけることがとっても幸せです乙女のトキメキ
合間に話せるママとのおしゃべりも大好物グラサン
みなさんと過ごせた今期、とても楽しい毎回になりましたルンルン
ハワイアンリトミックに通ってくれてありがとう爆笑
みなさん、沢山の笑顔をありがとうございましたキラキラ

ALOHAな時間に感謝!
MAHALOやしの木