ALOHA~


ハワイアンリトミックLino

インストラクターのyumikoです(*^^*)


ご訪問いただきありがとうございます。


わいわいハワイアンリトミックのハロウィンは?

毎年恒例!もちろんピニャータですよ~ハロウィン

今年はこわい?可愛い?モンスターの登場です爆笑モンスターにワクワクする子、ちょっぴり戸惑う子、それぞれの可愛い反応がたまらない爆笑


そう、わいわいハロウィンのピニャータだけはバシバシ叩いてOKな時間グラサン


今年はこちらのモンスターに頑張ってもらいますキラキラ

よ~し、みんなでステッキ持って叩くよ~爆笑

えいっ!
え~い!
えいえいっ!
まだまだいくよ~!
今度はみんなで力を合わせて、えいっ!
えいえいっ!
ママも一緒に楽しむがモットーのわいわいでは、ママ達もえいえい?違う、、、ぅおぉぉぉ!!
様々な思い?うっぷん?ママ達のピニャータ叩きは大迫力で大笑い笑い泣き
えいえいえいっ!みんな良いお顔してますね~爆笑
頑張ってくれたモンスターくん、終わったあとはこんな姿に笑い泣きかぶるも良し、ステッキをほうきに見たててお掃除するも良しキラキラ子ども達の豊かな発想と表現力が可愛い様子照れ

ハロウィンだもんね!いつものパンケーキもハロウィンバージョンハロウィン
いつものアイテムにも季節を盛り込むのがわいわいポイント爆笑子ども達がいつもとの違いにワクワクしてくれて大成功拍手

10月のお誕生日会まじかるクラウン
1歳のお誕生日のAちゃんキラキラママとにっこり笑いあう様子がとっても可愛いのラブお兄ちゃんと一緒にわいわいに通ってくれていたママはおかえりなさい照れこうしてまた通ってくれる気持ちに大感謝キラキラ小さいながらもパンケーキを一生懸命に焼いてくれるAちゃん、これから沢山の初めて出来たがあることでしょう乙女のトキメキAちゃんの成長が楽しみですニコニコ
すくすく元気に大きくな~れキラキラ
Aちゃん、1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
1歳のお誕生日のYくんキラキラ初めて参加の時から笑顔いっぱいの堂々たる参加でお顔をくしゃくしゃにして笑う笑顔が可愛いYくんラブお返事は~いのタンバリンもすっとおててを出せる真似っこ上手まじかるクラウンまだまだ1歳のYくんもこれから沢山の初めて出来たがありますね乙女のトキメキYくんの成長を見守りながらわいわい時間をおもいっきり楽しみましょうウインク
すくすく元気に大きくな~れキラキラ
Yくん、1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

西新井クラスハロウィン
江北クラスハロウィン

ハロウィンカラーに包まれピニャータも楽しんだハロウィンレッスンハロウィン最後はモンスターの中からお菓子~爆笑子ども達のわくわく、ママ達の大笑い、子どもと一緒に楽しむわいわいハロウィンはモンスターくんの頑張りもあって今年も大成功~爆笑あぁぁぁぁ~、楽しかったルンルン

ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木