ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのyumikoです(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室、2023年9~12月期、火曜日Cクラスのご案内です♪継続のみんなは夏を楽しんで少し大きくなっているかな?はじめましてのみなさんは今期どんな出逢いがあるかな?とわくわく

いっぱいの初回レッスンルンルン

火曜日Cクラスはkazumi&yumikoでご案内ですウインク


キッズCクラス

久しぶりのみんなは笑顔いっぱいに来てくれましたね爆笑ほんのり日焼けをしていたり、身長がのびていたり、お話が上手になっていたり、夏を楽しみぐんと成長した様子が伝わってきましたハイビスカス久しぶりすぎて戸惑ってしまった子もいますが、これも可愛い成長過程キラキラはじめましてのお友達は少し緊張の様子もありましたが、おはようと声をかけるとにこっと笑顔を見せてくれてほっこり照れさあ、レッスンはじまるよ~ルンルン

まずはじっくりママとふれあう時間からルンルン
いえ~い爆笑
ポンポンが見えたらキラキラ表情キラキラ
ポンポンを持ったらにこにこ笑顔ニコニコ
踊りだしたら元気いっぱい爆笑
ママと一緒にダンスtimeを楽しみましたルンルン
使ったあとはお片付けキラキラみんなで協力をするとあっという間にぴっかぴか爆笑お片付けの最後は元あった場所まで運んでくれるお友達もキラキラ
お手伝いをありがとうルンルン
リズム遊びはウクレレの音をよ~く聞いてシャカシャカシャカルンルン
カラフルなパラバルーンはやっぱり子ども達の大好きアイテムキラキラ中でも外でも可愛い笑顔が広がりました照れ
初回記念カメラ

ベビーCクラス

ベビーCクラス、初回はなんと二組笑い泣きキッズクラスが賑やかだった所にまだまだ動きの少ない一番小さなベビークラス、この広い道場の中では寂しい空間でしたねうずまきそんな時は!そんな時こそ!少人数を楽しむグラサン大人数ではプログラムでの交流が大半でありゆっくり会話を楽しむことは出来ないので、二組ご参加だとプログラムを過ごしながら日常会話も盛り沢山キラキラ育児のヒントや経験談も話しながら、ママ達とたっぷりコミュニケーションルンルン少人数だからこそぐっと近く感じる距離感も大好きラブ二組レッスンも楽しみますよ~ハイビスカス

まずは親子のふれあいを楽しみますルンルン
ママが頑張ってくれる高い高~いキラキラ
見てみて!高~い所でベビーちゃん達はこの笑顔爆笑レッスン中、ママは後ろにいるからこの笑顔は見れてないけど、こんなに笑って楽しんでくれているんですよ~キラキラ
なんだなんだ?フォトプロップス作りになるとカラフルな画用紙に興味津々おねがい
初めての楽器遊びルンルンこれは何かな?とマラカスをパクっとお口に運んで確かめたり、握って鳴る音にビックリしたり、ベビークラスならではな可愛い様子がたまらない爆笑
ママのお膝でパラバルーンの動きを目で追ったり、中に入ったり手を伸ばして触ってみたり、初めてのパラバルーンに好奇心が溢れましたね照れ
初回記念カメラ

キッズ&ベビー、Cクラスのみなさん
今期のお申し込み、ご参加をありがとうございましたキラキラ初回レッスンは楽しんでいだけましたか?製作後に撮らせていただいた親子写真は今期の最終回にプレゼントしますのでお楽しみにウインク
今期は季節イベントが盛り沢山!段々と寒い季節に向かっていきますが、この道場で過ごす時間は常夏ハワイアンでALOHAいっぱいにご案内してまいりますやしの木クラスみんなでALOHA時間、おもいっきり楽しんでいきましょうルンルン

今年の夏は酷暑すぎて熱中症等暑さ対策も大変でしたが、これからの季節は風邪や感染症等体調管理がまたまた大変になりますアセアセお休みの人数によっては少人数になることもあるかもしれませんが、人数に合わせて臨機応変に、毎回を楽しく過ごせるようご案内をしてまいりますウインク
これからどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木