ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのYumikoです(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

わいわいハワイアンリトミック、西新井クラス&江北クラス共についに迎えてしまった最終回。年度末は入園等の新生活で卒業となるお友達がた~くさん。新たな門出は嬉しいけれど今までみたいに会えないと思うと寂しい大泣きだからこそ!みんなとわいわいで過ごせるラストレッスン、おもいっきり楽しまなきゃねキラキラ

繰り返すことでみんなが好きになってくれたお歌キラキラママとのふれあいが始まるとお歌を口ずさみながらにっこにこで楽しんでくれます爆笑
恥ずかしかったりママから離れるのが不安でほとんどのお友達が最初は出来ないお返事は~いのタンバリンニコニコみんなすごいよね!今ではお名前を呼ばれるまで次かな?次かな?とわくわく顔で、お名前を呼ばれたらは~いと手を挙げてにこにこ笑顔で走ってきてパンっパー7ヶ月だったベビーちゃんも1歳になり1人でパンパーみんなの『初めてできた』『1人でできた』の度に感動でうるうるしたのを今も思い出します笑い泣きみんな上手に出来るようになりました拍手
みんなで作る最後のおべんとうも体でリズムをとって、目、耳、指先、感性、をいっぱいに使って楽しみましたルンルン
楽しんでくれればOKOKなダンスtimeも繰り返してきた曲だからこそ踊りはもちろん笑顔も表現力もみんな素晴らしい拍手今日はどちらが付けるかな?とお猿のお耳は、子どももママもみんな毎回可愛かったですよ~猿
321ポーンも、わくわく時間キラキラ回を重ねるごとにみんなの息はぴったりと合い元気いっぱいに舞い上がりました爆笑拍手
みんなの大好きなマラカスtimeルンルン色を合わせたり、色を変えたり、ママに先にどうぞをしたり、リズムだけではなく個性と優しさも溢れました照れわいわいでいろんな楽器を楽しんだねキラキラこれからもいろんな楽器にふれて楽しんでねニコニコ
最後のお散歩はカラフルなお花に止~ま~れハイビスカス
周りをよく見て、よく聞いて、上手に活動できました拍手
最初は出来なかったALOHAのおてて。1人で出来るようになったお友達が沢山爆笑一生懸命作る真剣なお顔からの出来た時の笑顔!みんなの表情がだ~い好きラブ
一番小さなお友達と遊んであげたり気にかけたり優しく接するお兄さんお姉さん達キラキラ同年代のお友達や小さなお友達とのふれあいや優しさも溢れるこの空間にはいつもほっこり照れ
最終回レッスンの恒例は記念品贈呈キラキラみんなの小さく可愛い足形、今期はビーチサンダルになりました~浮き輪出席カードの写真も今見ると大きくなりましたね!ママと一緒にわいわいに通ってくれた想い出のひとつとなれば嬉しいですおねがい
パラバルーンは安定の楽しさですね爆笑ここでも、中に入る!の一歩を踏み出した日の子ども達の緊張からのほっと喜ぶ笑顔や、やっと入れた!1人で入れた!と成長を喜ぶママ達の笑顔が沢山ありましたキラキラどの活動にも成長が見られた毎回が本当に最高の時間でした笑い泣きキラキラ
西新井クラス。全員集合は出来なかったけれどお休みだったみんなの終了&卒業記念はちゃんとお渡しするからねキラキラもう少し待っていてくださいねウインク

江北クラス。みんな揃って最終回を過ごせて良かったですキラキラ

とってもとっても小さなお教室『わいわいハワイアンリトミック』。見つけてくれて、通ってくれて、ありがとうでいっぱいですえーんキラキラ
みんなと縮まる距離が嬉しくて、今ではみんなと仲良くなれて、子ども達の成長もいっぱいで、ママ達の笑顔と優しさ最高で、大人も子どもも笑顔いっぱい笑い声のたえないレッスン、本当に本当に毎回が楽しみで楽しくて嬉しくて幸せでした!過去最大な程に卒業のお友達が多い今期で寂しさもいっぱいですが、みんなの新生活応援していますおねがい
卒業のみなさん、園生活でも元気いっぱい大きくなってねキラキラ少し大きくなったみんなとまた会える日を楽しみにしていますウインク
4月からも継続してくださるみなさん、まだまだこれからも一緒にわいわい時間を楽しんでいきましょうキラキラ
みんなと過ごせた時間は私の宝物ですルンルン
みんな大好き爆笑

(ストレッチのみなさーん、続いていますか?あ、いつの間にか終わってた!になっていないかな?グラサン)

出逢いに感謝!
ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木