ALOHA~

チャリティALOHA市場実行委員会よりご案内ですキラキラ


今年もやります!
チャリティALOHA市場!

被災地への寄付を軸に6年目となるハワイアンリトミック講師陣による活動。

毎年笑顔と笑い声の溢れる会場開催をしていましたが、コロナ禍により昨年はオンライン開催となったALOHA市場。今年もまだなおコロナ禍により再びのオンライン開催です。
がっ!
チャリティALOHA市場実行委員はワクワク向上心が大好きなメンバーの集まりラブ
今年もオンライン開催ならば昨年よりもっと楽しめるものを!とオンラインミーティングを重ねワクワクが詰まった2021年チャリティALOHA市場の開催を決定しましたルンルン

まずは下矢印こちらで詳細をご覧くださいキラキラ

沢山の笑顔が溢れますようにキラキラ

チャリティALOHA市場実行委員
遠藤由美子

MAHALOやしの木