ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのYumikoです(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

わいわいハワイアンリトミック、今期3回目のレッスンは感動の連続ラブ

ママとのふれあいtimeは甘えて喜んでみんなの笑顔が溢れる時間照れ

みんなのパンケーキ作りを見ていると先生の動きをじーっと見て持ち手、動かす回数、タイミング等を観察しながら同じ様に真似っこをしているんですキラキラ観察力が素晴らしくって鳥肌笑い泣き真剣と笑顔が愛しくてとっても癒されました照れ

わぁぁぁお!ダイナミックなダンスラブ宙に浮くジャンプショットが最高拍手みんなのダンス、どんどん上手になっています爆笑

今日は親子で手形取りルンルンママの手が小さな手をぎゅぎゅぎゅ、小さな手がママの手を塗り塗りキラキラ
見てみて~自分で塗り塗り出来たよ!の笑顔も最高っ爆笑
色々なことを出来るようになった少し大きなお兄さんお姉さんは自分で作業をする時間が増えました爆笑親子で楽しむ製作時間も欠かせないプログラムキラキラ和気あいあいな時間になりましたルンルン

リズム遊びでは繰り返すことで流れや内容を理解し表現が出来るようになりましたね爆笑ちょっといじわるかなぁと思いながらもさっきと違う場所で音を止めてもストップ『しーん』。ここは止まるだろうという所で止まらないのに大人は止まろうとする爆笑そして、えー!ここ止まらないの?笑い泣きと大人笑いグラサンそう、子ども達は余分なことを考えずに純粋に今聞こえる音を聞いて判断拍手回数をこなすごとにピタッ『しーん』となるこの時間、時が止まった!?と思う程に無の空間になり感動の連続でしたルンルン『しーん』となった時のわくわく顔がとにかく可愛くて大好きラブまだまだ沢山楽しんでいきましょうねウインク

ちょっと早いけど8月のお誕生日会もしましたよ~拍手
わいわい卒業生のお姉ちゃんとママと一緒にくす玉をひくと、びっくりしたのか目をぎゅっと閉じたけど開けたら驚きとわくわくの笑顔爆笑
2歳になるKくん。まだまだ1歳なのにママから離れて1人優雅に活動することも多いKくん爆笑その堂々たる姿は1歳に見えないほどの貫禄拍手先生の前に1人でちょこんと座るKくんを見守るママの笑顔もまた素敵でね照れそれでもママとの活動はやっぱり甘えながらの可愛い男の子キラキラこれからの成長が楽しみですルンルン
Kくん、2歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
すくすく元気に大きくな~れキラキラ

各プログラムでみんなの一生懸命が伝わり、楽しんでくれる活動の様子に感動の連続な1日になりました照れコロナの影響によりレッスン回数は激減してしまいましたが再開からの数回でも成長が著しいですキラキラみんなの成長を見逃さないように今期の時間を一緒に楽しみたいと思いますウインク

本日も感染防止対策にご協力いただきながらの時間、ありがとうございましたニコニコ

ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木