ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのyumikoです(*^-^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

昨日は中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミックの日。

GWをはさんだので、Bクラスは3週間ぶり爆笑久しぶりのBクラスのみんなとのレッスンを楽しんできました~ルンルン

Bクラスでもキャンセルの繰り上がりで新メンバー追加キラキラとても喜んでくださり私達も嬉しいですルンルン

キッズBクラス下矢印

みんなニコニコで駆け寄ってくる爆笑
私の所に来て顔ををのぞき「ばいば~い」と言うので、私も「ばいば~い」と言うと走って居なくなる爆笑何それ~!可愛いじゃないかぁキラキラすると楽しかったのか周りのお友達も混ざり「ばいば~い」の攻撃爆笑
キッズBクラスは継続のお友達が多いので、私達講師にも安心してか皆がからみにきてくれるルンルン嬉しい安定感おねがい
レッスン前はみんなと思い切りじゃれあっています照れ

さて!スタート!

おいでおいでの歌を歌うと皆が振り向き集まってくれる。これも嬉しい瞬間キラキラ
はじまりのalohaのご挨拶。alohaのお手てを上手に作れるお友達が増えていましたね爆笑すごいっキラキラ


ふれ合い遊び。ママ達気合いのジャーンプは子ども達の嬉しい時間でキャキャっの声があちこちからキラキラ


最近みんなに人気のパクパクさん、ママ達は子ども達に沢山パクパク見せてあげます照れ


ママ達の大きく広げる手!ママが率先して笑顔で踊って盛り上げてくれるからこそ子ども達はみんな笑顔で真似っこできるキラキラ
ママ達のご協力があっての楽しいレッスンルンルンみなさんいつもありがとうございます爆笑


カラフルなポンポンが出てくると、みんなキラッキラキラキラ




そんなポンポンを手にするとみんなでワイワイ踊ります爆笑


パラバルーンはみんなニッコニコニコニコ


みんなでギュウギュウニコニコ包まれたらこわくなっちゃったお友達も居たね。ごめんねえーん次はもっとソフトにだね照れ

おしゃべりやalohaのお手てに、お歌にダンスがとても上手になっていたり、以前にも増して、からみにきては笑顔を見せてくれたり、3週間の成長ってすごいなと改めて感じたキッズBクラスでしたおねがい

今日はmari先生がいつもはいているパウと同じ生地で作った子ども用パウを持ってきました爆笑じゃんっ↓


か~わいぃぃぃハイビスカスよしっ!私も私のパウと同じの持ってこなきゃニヤリそしたら誰かはいて一緒に写真撮ってねっウインク


ベビーBクラス下矢印

こちらの成長もとてもすごい!
お顔を合わせると、こんにちはのご挨拶や、あーとんのお礼まで、わーお爆笑
受付時にタッチしたり、ニコニコ笑顔もとても増えていて嬉しいぃぃルンルン
まだレッスン前なのに、既にみんなに癒されてましたおねがい

よーし、ベビークラスもスタート!


きれいにま~るくなってみんなで歌っていきますよ~爆笑


キャァァァ!みんなダイナミックに上手に動きますよ~爆笑


ベビークラスのジャーンプ❗やっぱりあちこちからキャキャっのホッコリな声が響いてみんながニッコニコ爆笑


パクパクさん登場キラキラお友達やママと、思い思いにふれ合いますニコニコ


みんなで円くなってのダンスはママに抱かれて安心しきったみんなの穏やかな顔キラキラ
なんかいいなっおねがい


マラカスの時間になると~


移動できるお友達は、ウクレレを弾くmari先生の周りに自然と集り、mari先生の声やウクレレの音に集中しています照れ
ウクレレの音が止まると、え?と振り返り自然とみんなの動きも止まる。音が始まるとまたニコニコキラキラ小さくても良いお耳でちゃんとしっかり聞き分けているんです照れ



パラバルーンではやっぱり子ども達もママ達もキラキラ笑顔キラキラ大きな動き、小さな動き、子ども達はちゃ~んとよく見ています照れ

ベビークラスではこの3週間で、ハイハイだったお友達が歩けるようになっていたり、ヨチヨチだったお友達がしっかりあんよで移動したりと、ものすごいスピードでの成長ですキラキラみんなの成長に関われて嬉しいです爆笑

ベビーBクラスはこれから行動範囲が広がるので、ママは目が離せずおいかけっこ情態になります爆笑
どんどん動いてOK!こんなに広~い道場だもんやっぱり動きたい!目を離さずに見守っていただき思いのままに行動させてあげて下さいキラキラここからの成長、本当に早いです爆笑今しかない姿をママ達も思う存分楽しんで下さいルンルン

キッズ&ベビークラス共に3週間で出来る事が沢山増えていた成長に感動しっぱなしの1日となりましたおねがい

ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木