ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのyumikoです(*^-^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック

こんにちは~と元気にタッチしてくれるキッズも、笑顔でグータッチしたベビーも、入ってきた時の子ども達の手が今日も冷たかった~笑い泣き
それでもみんなニコニコ笑顔、楽しみに来てくれたんだなととっても伝わりますキラキラ
みんなにバシバシやる気スイッチ押されます爆笑

キッズAクラス下矢印

今期はじめましての子ども達も段々とこの場に慣れてきたようで、お話してくれたり、めいいっぱいで踊ったり活動的になってきましたねキラキラ継続の子ども達も通い慣れたこの場でのびのびと安心して参加できているのがよくわかりますニコニコ



みんなで張り切ってゴロ~ン!広くて畳のお部屋だから痛くないし気持ちいぃ爆笑


「し~」も上手にいいお耳でよ~く聞けました爆笑


子どももママも真理先生も!全力で踊ります爆笑




出てきた~!にょきにょき出てくる不思議なヤシの木キラキラみんなママの製作に興味津々爆笑






笑顔笑顔笑顔キラキラ先生達はこの笑顔でまた頑張れちゃうよ笑い泣き


今日もあちこちで、親子&お友達とのふれ合いみ~っけニコニコこれも嬉しい姿なんですキラキラ

うんうんうん、と首をたてにリズムをとったり、肩を揺らしてリズムをとったり、膝をいっぱいに使ってリズムをとったり、子ども達それぞれにリズムをとり体いっぱいで歌やダンスを表現出来るようになってきましたねルンルンお家でも是非!一緒に歌って踊って楽しんで下さいねニコニコ


ベビーAクラス下矢印

1番月齢の若~いベビーAクラス。みんなも大分この場に慣れてきましたねキラキラ何処?誰?と緊張ぎみだったお顔も、こんにちは!と声をかけるとニコッ爆笑お座りだった子がずりばいにハイハイ、ヨチヨチもありでぐんぐん活動範囲が広がっていますニコニコ





左によけたり右によけたり、ママのお膝でふれ合いtime楽しんでますよ~爆笑


ママから離れて思うがままにぐんぐん進むのも嬉しい成長爆笑


こんなに遠くまで移動できたね爆笑


あっちのお耳、こっちのお耳、ママは笑顔でマラカスを振ってあげます照れ


ベビークラスでもうんうんうん、とリズムをとる子が少しずつ増えてきましたね爆笑


円の周りにポツポツポツ爆笑安心しているから活動範囲を広げられますキラキラ




ベビークラスでは新聞紙製作を控えたので簡単ベビーマッサージキラキラハッとする子、笑顔の子、泣いちゃう子、気持ちいいお顔の子、様々でしたね照れ子ども達はママとのふれ合いが大好きルンルンお家でも声かけながら歌いながら、沢山ふれ合って下さいねウインク


さて、みなさ~ん、4回目となる次回はミニ発表会やりますよ~キラキラ一緒に楽しみましょう爆笑

そして明日は雪予報!降っても少しとは言ってますが本当に降るかなぁ雪だるま降ったら降ったで楽しむかウインク

今日もALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木